2018年11月21日水曜日

11/20: きらら展

起きてきらら展に行く。並ばず入れた。ゆゆ式〜ゆゆ式ゆゆ式ゆゆ式!ゆゆ式ああ〜〜来世もか〜〜!まあ俺に来世なんてないのですが(俺は解脱する)。そしてカヅホのキルミーベイベー!ああ〜〜〜うわーーー最高最高最高最高最高裁判所!!!(というのも、私は最高裁で裁判を傍聴したいなあと思っているのだ 実は)いや、これ、これですよ!正解正解はい正解!!Yeah, いつだってこの世は一度きりなのです。

清澄庭園と小石川植物園にも行った。小石川植物園は広かったため、広いなあと思った。帰ったらすぐに眠ろうとしたがなぜか眠れなかった。きらら展に行ったことで急に4コマ漫画描きたい欲求とアイデアが同時に出てきたのでテンションがぶち上がって4コマ漫画を書いてしまった。はい。

0 件のコメント: