2023年12月30日土曜日

12/30

[注意] 性的。

朝目が覚めると、パンツが精液で汚れていることに気がついた。すなわち、夢精である。そういえば、射精で一旦目が覚めて二度寝したような気もする。しかしながら、見た夢の内容がまるで思い出せない。かろうじて思い出せたのが、夢にホンジャマカの2人が登場していたということであった。

ここで重要になるのが、時系列である。まず、(仮説1):「なんらかのエッチな夢を見て夢精し、二度寝して、ホンジャマカの夢を見た」としよう。この場合は何も問題は生じない。しかし、(仮説2):「ホンジャマカの夢を見ながら夢精した」となれば、これは一転大問題である。私は自分自身の性的嗜好に疑念を抱かざるを得ない。普通はホンジャマカで射精なんてしたくない。ホンジャマカの二人もそんなこと望んでいないはずだ。

いや、まともに考えれば仮説1だろう。そちらが正しいに違いない。そう信じたい。しかし、仮説2を捨て去る合理的な根拠は私にはない。夢の内容が思い出せないからだ。

私の心には灰色の不安が渦巻いている。


0 件のコメント: