2020年3月19日木曜日

3/19: 唾液

注意: 性的。

私は水溶き片栗粉を加熱して"あん"を作り、それをローション代わりにマスターベーションを行っていた。しかし、水に対して片栗粉の分量が多かったのか、"あん"が少々固いことに気がついた。水を足そうと思ったが、視聴していた動画の方はすっかり盛り上がってしまっていたし、Oculus goを外して席を立つのも億劫である。そこで手近な液体として唾液を自分のペニスに垂らすことにした。するとどうしたことだか、ローションが見る見るうちにシャバシャバになってしまった。
そもそも片栗粉というのは馬鈴薯由来のでんぷんの粉である。私は、しばらく考えて、これは唾液に含まれるアミラーゼの仕事であると仮説を立てた。そこでOculus goを外し、次のような簡単な実験を行った。
  1. "あん"をとって2つにわけ、それぞれをペットボトルのキャップに入れる。
  2. 片方には生の唾液を、もう一方には加熱した唾液を加える。
  3. 攪拌して粘性の変化を見る。
実験の結果、確かに生の唾液を加えた方が大きく粘性が低下した。やった、と思った。日常の中でひらめきによってこうして謎が解けるとなかなか気持ちがいいものである。十分快感を味わったので、マスターベーションはどうでもよくなってしまった。私は風呂に入ることにした。

0 件のコメント: