2019年6月14日金曜日

6/13, 14: TOEFL iBT

6/13
先日受けたTOEFL iBTの試験の結果が返ってきた。

Reading
Listening
Speaking
Writing
Total
27
20
18
20
85

Writingは要求字数の7割くらいしか書いていなかったのでどうなることかと思ったが、まずまずであった。Speakingはどうしたものかなあ。

6/14
今日は精神の調子がメタメタで、一日中吐き気に悩まされていた。
朝、寝起きがすっきりせず、何度も寝たり起きたりを繰り返した。そして起床のたびに死にたい死にたい死にたいと叫んだ。今朝は気が狂っていた。
冷静になってから昼食を食べ、スーパーに行ったが、帰り道で抑うつ感の波とともに吐き気に襲われた。夕食の後も吐き気が来た。食事は味こそするものの、美味しいと思って食べることができない。食べる途中で飽きてしまう。本当につまらない。ただ腹が減るから仕方なく食っているだけなのだが、最近は自分が腹が減っているのかいないのかもいまいち検知できない。私は漫然と食べている。

抗うつ剤のODでハイになれたのは5/6の一度きりで、それ以降はいくら飲んでもハイになることができない。どうかあの気分をもう一度味わいたいと思って飲んでも、ただ心臓がバクバクするだけである。
今週はほとんど家に引きこもっていて、だからといって何をするでもなく、全般的に生活がめちゃくちゃだった。これを書いている今も、心は死にたいという気持ちで満たされている。

0 件のコメント: